>  2008/01/24 (木) 10:00:35        [qwerty]
> > 昼飯の時間がとれないので緑のたぬき食ってる人だな
> > 厄介な富だ
> このジェイコム男の元手は幾らだったんだろうな(;´Д`)一節には300万円とも聞いたが

元手はおこづかいためたの?お年玉?
この人働いたことないんだよね?

参考:2008/01/24(木)09時55分00秒