>  2008/01/24 (木) 10:01:34        [qwerty]
> > このジェイコム男の元手は幾らだったんだろうな(;´Д`)一節には300万円とも聞いたが
> 元手はおこづかいためたの?お年玉?
> この人働いたことないんだよね?

バイトで100万まず貯めてそれから始めたとか言ってたよ

参考:2008/01/24(木)10時00分35秒