>  2008/01/24 (木) 10:02:03        [qwerty]
> > 元手をしっかり用意して優良な株を買えば損はしないよね
> > まずは金を貯めよう
> 貴殿は最低限の元手は幾らだと思う?
> 俺は最低1千万だと思うがどうよ

そうだね そのくらいかな
銘柄言わないけど10000円くらいの株買いたいんだ

参考:2008/01/24(木)10時01分17秒