> > 元手をしっかり用意して優良な株を買えば損はしないよね > > まずは金を貯めよう > 貴殿は最低限の元手は幾らだと思う? > 俺は最低1千万だと思うがどうよ そうだね そのくらいかな 銘柄言わないけど10000円くらいの株買いたいんだ 参考:2008/01/24(木)10時01分17秒