>  2008/01/24 (木) 10:02:53        [qwerty]
> > 汁麺って何かしながら食うのにむいてなさそうだけどなあ(;´Д`)寿司とかおにぎりとかサンドイッチとかの方が
> 何も無いコンクリ打ちっ放しの事務室でひたすらモニタ注視してるんだよ
> ディトレーダーっていうより漫画家みたいな生活だ

経済学者とかなんて本当にアテにならないよなあ
彼みたいなのが本物なんだろう

参考:2008/01/24(木)09時59分25秒