>  2008/01/24 (木) 10:02:54        [qwerty]
> > 占いなんて全部そうだよ
> > そう言われるとそうかもって思う心理を利用しているんだ
> それを応用して女の子とやれないかな?

女とやってどうすんだよ
子供作るのか

参考:2008/01/24(木)10時02分10秒