> > 何も無いコンクリ打ちっ放しの事務室でひたすらモニタ注視してるんだよ > > ディトレーダーっていうより漫画家みたいな生活だ > 経済学者とかなんて本当にアテにならないよなあ > 彼みたいなのが本物なんだろう でも長期予想とかできるのかな 参考:2008/01/24(木)10時02分53秒