>  2008/01/24 (木) 10:06:12        [qwerty]
> > おまえらが文句言いながらもアニメ見るのと同じだって様なことを
> > 取材で言ってたな
> いきなりアニオタで喩えられるのか

ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ
社会に還元しろよ

参考:2008/01/24(木)10時04分00秒