> > いきなりアニオタで喩えられるのか > ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ > 社会に還元しろよ というか福祉とかそういうの関係ないしな(;´Д`)独りで黙々と 恐ろしい 社会との繋がりないわけだし 参考:2008/01/24(木)10時06分12秒