>  2008/01/24 (木) 10:07:27        [qwerty]
> > いきなりアニオタで喩えられるのか
> ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ
> 社会に還元しろよ

というか福祉とかそういうの関係ないしな(;´Д`)独りで黙々と
恐ろしい
社会との繋がりないわけだし

参考:2008/01/24(木)10時06分12秒