> > いきなりアニオタで喩えられるのか > ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ > 社会に還元しろよ 貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`) その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし… 参考:2008/01/24(木)10時06分12秒