>  2008/01/24 (木) 10:10:14        [qwerty]
> > いきなりアニオタで喩えられるのか
> ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ
> 社会に還元しろよ

貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`)
その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし…

参考:2008/01/24(木)10時06分12秒