> > ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ > > 社会に還元しろよ > というか福祉とかそういうの関係ないしな(;´Д`)独りで黙々と > 恐ろしい > 社会との繋がりないわけだし え、俺もそんな状態なんだけど・・・ 黙々とリロードしてるよ(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)10時07分27秒