>  2008/01/24 (木) 10:10:26        [qwerty]
> > ゼニゲバならぬゼニオタだな(;´Д`)無目的に利潤追求すんなよ
> > 社会に還元しろよ
> というか福祉とかそういうの関係ないしな(;´Д`)独りで黙々と
> 恐ろしい
> 社会との繋がりないわけだし

え、俺もそんな状態なんだけど・・・
黙々とリロードしてるよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時07分27秒