>  2008/01/24 (木) 10:12:11        [qwerty]
> > 貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`)
> > その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし…
> 性根は貧乏なんだよな
> そういうものか
> まあフェラーリ買って豪遊しているよりゃいいんじゃないか

フェラーリ買って豪遊してくれたほうが巡り巡って社会のためだよ

参考:2008/01/24(木)10時11分00秒