> > 貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`) > > その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし… > 性根は貧乏なんだよな > そういうものか > まあフェラーリ買って豪遊しているよりゃいいんじゃないか フェラーリ買って豪遊してくれたほうが巡り巡って社会のためだよ 参考:2008/01/24(木)10時11分00秒