> > 性根は貧乏なんだよな > > そういうものか > > まあフェラーリ買って豪遊しているよりゃいいんじゃないか > すぐ車に行くのもなんかあれだな(;´Д`) えっ だって欲しいじゃんフェラーリ ランボルギーニもいいぞ 参考:2008/01/24(木)10時11分40秒