>  2008/01/24 (木) 10:12:12        [qwerty]
> > 性根は貧乏なんだよな
> > そういうものか
> > まあフェラーリ買って豪遊しているよりゃいいんじゃないか
> すぐ車に行くのもなんかあれだな(;´Д`)

えっ
だって欲しいじゃんフェラーリ
ランボルギーニもいいぞ

参考:2008/01/24(木)10時11分40秒