> > 貧乏人からの成り上がりだしあの人は絶対還元はしないだろ(;´Д`) > > その取材の時も昼飯にカップヌードル食ってたぐらいだし… > 性根は貧乏なんだよな > そういうものか > まあフェラーリ買って豪遊しているよりゃいいんじゃないか 金持ちには金を使うという最低限度の社会への還元くらいはやって欲しいもんですが 参考:2008/01/24(木)10時11分00秒