>  2008/01/24 (木) 10:13:34        [qwerty]
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080123_broccoli_animate_anibro/
> > ブロッコリーとアニメイトが業務提携ヽ(´ー`)ノ新ブランド「アニブロ」で事業展開へ
> 提携とは聞こえはいいけど子会社に成り下がったわけだな

らきすたで成功したアニメイトと声優変えて今さらでじこを再販しようとする
ブロッコリーとじゃさすがに対等な提携は出来なかったか(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時05分11秒