>  2008/01/24 (木) 10:14:16        [qwerty]
> > 提携とは聞こえはいいけど子会社に成り下がったわけだな
> らきすたで成功したアニメイトと声優変えて今さらでじこを再販しようとする
> ブロッコリーとじゃさすがに対等な提携は出来なかったか(;´Д`)

らきすたとアニメイトに何の関係が…

参考:2008/01/24(木)10時13分34秒