>  2008/01/24 (木) 10:20:23        [qwerty]
> > ただ自宅はセコムのセキュリティ付きの超豪邸だったけどな(;´Д`)
> > 親との二世帯住宅だったから少なくとも貴殿らよりは親孝行してるよ
> というかタワーマンションで豪華にやってるんだろ
> 部屋でトレード隣の部屋でカップ麺食ってるという生活(;´Д`)

自宅はトレードで稼いだ金で3億円の一戸建てを建てたと言ってたぞ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時17分24秒