>  2008/01/24 (木) 10:22:03        [qwerty]
> > 赤松みたいなのとは違うな(;´Д`)
> 赤松は本当にもてないオタクが金持った典型例だな(;´Д`)

赤松先生はネギマの打ち上げで女性声優全員にブランド品をプレゼントしたらしね(;´Д`)金持ちすぎる

参考:2008/01/24(木)10時19分39秒