> > 赤松は本当にもてないオタクが金持った典型例だな(;´Д`) > よくもまああんな中古レストア女なんか掴んじゃったもんだな(;´Д`) あれじゃトロフィーワイフにもなりゃしないしな(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)10時21分30秒