> > 赤松は本当にもてないオタクが金持った典型例だな(;´Д`) > 赤松先生はネギマの打ち上げで女性声優全員にブランド品をプレゼントしたらしね(;´Д`)金持ちすぎる ハヤテの人もそんな感じになりそうな気が(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)10時22分03秒