>  2008/01/24 (木) 10:25:51        [qwerty]
> > まあそこら辺はかなりドライだよね(;´Д`)男と違って
> 男の方が乙女チックなんだな(;´Д`)

基本的に女の賞味期限は20代までだからな(;´Д`)
賞味期限切れるとマニアに拾ってもらうしかないけどプライド捨てられなくて悪循環

参考:2008/01/24(木)10時24分15秒