>  2008/01/24 (木) 10:26:41        [qwerty]
> > 男の方が乙女チックなんだな(;´Д`)
> そうじゃないとエロゲなんて作れないよな

女がシナリオ書くとぬるくて仕方ないぜ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時25分39秒