>  2008/01/24 (木) 10:27:14        [qwerty]
> > 赤松みたいなのとは違うな(;´Д`)
> 赤松は本当にもてないオタクが金持った典型例だな(;´Д`)

でもコスプレエッチしてくれそうな嫁で幸せじゃないか

参考:2008/01/24(木)10時19分39秒