> > 赤松みたいなのとは違うな(;´Д`) > 赤松は本当にもてないオタクが金持った典型例だな(;´Д`) でもコスプレエッチしてくれそうな嫁で幸せじゃないか 参考:2008/01/24(木)10時19分39秒