>  2008/01/24 (木) 10:28:32        [qwerty]
> > そうじゃないとエロゲなんて作れないよな
> 女がシナリオ書くとぬるくて仕方ないぜ(;´Д`)

オービットはそんな感じがする(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時26分41秒