>
2008/01/24 (木) 10:28:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そうじゃないとエロゲなんて作れないよな > 女がシナリオ書くとぬるくて仕方ないぜ(;´Д`) オービットはそんな感じがする(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時26分41秒