>  2008/01/24 (木) 10:28:53        [qwerty]
> > 夕方のニュースでやってる新宿のリサイクルショップ事情とかは1回くらい声優が来てそうだな
> でもまぁオタクがプレゼント出来る高級な物っていうとゲーム機止まりだろうから
> そんな金になりそうな物はしょっちゅう貰えないだろ(;´Д`)

コントローラーだけな

参考:2008/01/24(木)10時26分58秒