>  2008/01/24 (木) 10:30:05        [qwerty]
> > でもコスプレエッチしてくれそうな嫁で幸せじゃないか
> そういうのが楽しめるのも長くて10年だろう(;´Д`)
> あとの死ぬまでの40年くらいはどうするつもりだ

離婚すればいいんじゃね?
慰謝料払えば喜んで女も別れるだろ

参考:2008/01/24(木)10時28分27秒