>  2008/01/24 (木) 10:30:33        [qwerty]
> > 赤松先生はネギマの打ち上げで女性声優全員にブランド品をプレゼントしたらしね(;´Д`)金持ちすぎる
> ハヤテの人もそんな感じになりそうな気が(;´Д`)

ハヤテの人はまだ独身だろうからそういう女が喜びそうな物は
まだプレゼントしないと思うな(;´Д`)何かもっと不要な物を贈りそう

参考:2008/01/24(木)10時23分19秒