>  2008/01/24 (木) 10:31:19        [qwerty]
> > ハヤテの人もそんな感じになりそうな気が(;´Д`)
> ハヤテの人はまだ独身だろうからそういう女が喜びそうな物は
> まだプレゼントしないと思うな(;´Д`)何かもっと不要な物を贈りそう

電マとか?

参考:2008/01/24(木)10時30分33秒