> > ハヤテの人もそんな感じになりそうな気が(;´Д`) > ハヤテの人はまだ独身だろうからそういう女が喜びそうな物は > まだプレゼントしないと思うな(;´Д`)何かもっと不要な物を贈りそう 電マとか? 参考:2008/01/24(木)10時30分33秒