> > 離婚すればいいんじゃね? > > 慰謝料払えば喜んで女も別れるだろ > アメリカとかじゃ今後出す印税の半分もってかれるとかいう条件もあるそうだよ(;´Д`)作家離婚 sucker離婚だな 参考:2008/01/24(木)10時31分14秒