>  2008/01/24 (木) 10:32:46        [qwerty]
> > 離婚すればいいんじゃね?
> > 慰謝料払えば喜んで女も別れるだろ
> アメリカとかじゃ今後出す印税の半分もってかれるとかいう条件もあるそうだよ(;´Д`)作家離婚

本の一時人生いっしょに過ごしただけでその後の人生の半分もってかれるってすごいな(;´Д`)
やっぱ女はハズレクジか

参考:2008/01/24(木)10時31分14秒