>  2008/01/24 (木) 10:39:05        [qwerty]
> > 住人でジョギングやってる人居る?(;´Д`)
> 毎日走っている俺なら

どの程度走ってます?(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時38分06秒