>
2008/01/24 (木) 10:41:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> 結構走ってる住人多いんだな ネット中毒でも一応若いから 発散できない体力が有り余っているんだろう
参考:2008/01/24(木)10時39分55秒