> > ネット中毒でも一応若いから > > 発散できない体力が有り余っているんだろう > 健康維持で頑張ってるよ(;´Д`) 最近ミニベロを買った俺も健康オタクの仲間に入れてよ(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)10時41分40秒