>  2008/01/24 (木) 10:42:31        [qwerty]
> > ネット中毒でも一応若いから
> > 発散できない体力が有り余っているんだろう
> 健康維持で頑張ってるよ(;´Д`)

最近ミニベロを買った俺も健康オタクの仲間に入れてよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時41分40秒