>  2008/01/24 (木) 10:43:05        [qwerty]
> 無職の漏れは前場で今日のご飯代稼いだからご飯買ってくるよ(;´Д`)
> 後場までに帰ってくるよ

(?´Д`)

http://www.h3.dion.ne.jp/~potipoti/LOVELOG_IMG/91V8FEA8195927D8E8783n815B83g.jpg

参考:2008/01/24(木)10時41分21秒