> 無職の漏れは前場で今日のご飯代稼いだからご飯買ってくるよ(;´Д`) > 後場までに帰ってくるよ (?´Д`) http://www.h3.dion.ne.jp/~potipoti/LOVELOG_IMG/91V8FEA8195927D8E8783n815B83g.jpg 参考:2008/01/24(木)10時41分21秒