> > 何キロって決めるの難しいじゃん > > 街中とか走るなら何キロかなんて分からないから > > それよりも時間決めて走るのがいいよ > > 30分間走るなら15分走った時点で元来た道を戻れば丁度30分走った事になるし > > すぐ家だし > 時間ですか(;´Д`) > でも同じ距離を走らないと自分の成長度などわからなくない? 同じ時間で遠くまで行けた、の方が色々効率的だとは思うよ なんせ時間は決まっているんだから 参考:2008/01/24(木)10時47分46秒