>  2008/01/24 (木) 10:48:44        [qwerty]
> > 何キロって決めるの難しいじゃん
> > 街中とか走るなら何キロかなんて分からないから
> > それよりも時間決めて走るのがいいよ
> > 30分間走るなら15分走った時点で元来た道を戻れば丁度30分走った事になるし
> > すぐ家だし
> 時間ですか(;´Д`)
> でも同じ距離を走らないと自分の成長度などわからなくない?

同じ時間で遠くまで行けた、の方が色々効率的だとは思うよ
なんせ時間は決まっているんだから

参考:2008/01/24(木)10時47分46秒