>  2008/01/24 (木) 10:49:07        [qwerty]
> > 当方39です(;´Д`)
> 加齢臭がするぞ(`Д´)誰かファブリーズをもてい!

いい香りがするけど香水かなにか使われてるのですがと尋ねられて
キーピングとファブリーズと素直に答える漏れだよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時47分37秒