>  2008/01/24 (木) 10:50:34        [qwerty]
> > 時間ですか(;´Д`)
> > でも同じ距離を走らないと自分の成長度などわからなくない?
> 同じ時間で遠くまで行けた、の方が色々効率的だとは思うよ
> なんせ時間は決まっているんだから

わかりました(;´Д`)
ではお尋ねしますが初心者の俺は30分くらいが適当なのでしょうか?

参考:2008/01/24(木)10時48分44秒