> > 時間ですか(;´Д`) > > でも同じ距離を走らないと自分の成長度などわからなくない? > 同じ時間で遠くまで行けた、の方が色々効率的だとは思うよ > なんせ時間は決まっているんだから わかりました(;´Д`) ではお尋ねしますが初心者の俺は30分くらいが適当なのでしょうか? 参考:2008/01/24(木)10時48分44秒