>
2008/01/24 (木) 10:55:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ノーマネーでノーフューチャーか > ハイリスクでノーリターンでな 俺はノータリンだよ(°Д°)
参考:2008/01/24(木)10時50分36秒