>  2008/01/24 (木) 10:56:06        [qwerty]
> > 蓄膿症まで患ってるのか(;´Д`)
> M字ハゲで悪かったよ(;´Д`)

M字ハゲなのに顎鬚を蓄えていた高校の化学の先生がカバードコアと呼ばれていたのを思い出した(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時54分07秒