> > 蓄膿症まで患ってるのか(;´Д`) > M字ハゲで悪かったよ(;´Д`) M字ハゲなのに顎鬚を蓄えていた高校の化学の先生がカバードコアと呼ばれていたのを思い出した(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)10時54分07秒