>  2008/01/24 (木) 10:57:50        [qwerty]
> > クスコ(;´Д`)早速来月から実行してみます
> 今月まだ一週間はあるのに既に諦めている!!
> 潔い!!!!

諦めてないよ(;´Д`)物事にはいろいろと段取りというものがあるのです

参考:2008/01/24(木)10時55分07秒