>  2008/01/24 (木) 10:58:20        [qwerty]
> > 今月まだ一週間はあるのに既に諦めている!!
> > 潔い!!!!
> もっとあたたたたかくなってからにしようぜ(;´Д`)お水取りが終わったあととか

走れば暖かくなるから寒いときにやるのが正解だと思う

参考:2008/01/24(木)10時56分52秒