> > 今月まだ一週間はあるのに既に諦めている!! > > 潔い!!!! > もっとあたたたたかくなってからにしようぜ(;´Д`)お水取りが終わったあととか 走れば暖かくなるから寒いときにやるのが正解だと思う 参考:2008/01/24(木)10時56分52秒