>  2008/01/24 (木) 10:59:25        [qwerty]
> KOTOKOの歌ってるハヤテのテーマ良いな(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=kTtan46xs9Q
なんかエロイな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時57分13秒