>  2008/01/24 (木) 10:59:52        [qwerty]
> > 俺は逆さ絵と呼ばれてるよ(;´Д`)クソウクソウ
> 貴殿は麻雀の八索だな(;´Д`)

9索だろ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時58分00秒