>
2008/01/24 (木) 10:59:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺は逆さ絵と呼ばれてるよ(;´Д`)クソウクソウ > 貴殿は麻雀の八索だな(;´Д`) 9索だろ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)10時58分00秒