>  2008/01/24 (木) 11:00:20        [qwerty]
> > ところで専用のシューズは購入済みかい?
> > もしないのなら用意しておかないと膝がおかしくなると思うよ
> これから買おうと思ってるです(;´Д`)
> さっき書かれていたけどナイキ+のシューズを購入する予定です

君は何故走ろうと思った

参考:2008/01/24(木)10時59分10秒