> > ところで専用のシューズは購入済みかい? > > もしないのなら用意しておかないと膝がおかしくなると思うよ > これから買おうと思ってるです(;´Д`) > さっき書かれていたけどナイキ+のシューズを購入する予定です 君は何故走ろうと思った 参考:2008/01/24(木)10時59分10秒