>  2008/01/24 (木) 11:00:57        [qwerty]
> > なんかかっこいいな(;´Д`)見たい
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007889.jpg
> トンネルじゃないけど(;´Д`)こんなかんじ

これ凄いね(;´Д`)格好いい

参考:2008/01/23(水)14時17分24秒