>
2008/01/24 (木) 11:01:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> 何度見ても、俺はらきすた駄目だ・・・ > 途中まで見て切りたくなってしまう アニメ自体俺は直視できない たまに見るが恥ずかしくて画面は殆どみない
参考:2008/01/24(木)11時00分48秒