>  2008/01/24 (木) 11:01:27        [qwerty]
> 何度見ても、俺はらきすた駄目だ・・・
> 途中まで見て切りたくなってしまう

アニメ自体俺は直視できない
たまに見るが恥ずかしくて画面は殆どみない

参考:2008/01/24(木)11時00分48秒