> > これから買おうと思ってるです(;´Д`) > > さっき書かれていたけどナイキ+のシューズを購入する予定です > 君は何故走ろうと思った とにかく走ってみたくなったんだ(;´Д`) ipod nanoで科学的に走ってみたいっす 参考:2008/01/24(木)11時00分20秒