>  2008/01/24 (木) 11:01:31        [qwerty]
> > これから買おうと思ってるです(;´Д`)
> > さっき書かれていたけどナイキ+のシューズを購入する予定です
> 君は何故走ろうと思った

とにかく走ってみたくなったんだ(;´Д`)
ipod nanoで科学的に走ってみたいっす

参考:2008/01/24(木)11時00分20秒