>  2008/01/24 (木) 11:01:53        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007889.jpg
> > トンネルじゃないけど(;´Д`)こんなかんじ
> これ凄いね(;´Д`)格好いい

工場萌えか

参考:2008/01/24(木)11時00分57秒