> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao007889.jpg > > トンネルじゃないけど(;´Д`)こんなかんじ > これ凄いね(;´Д`)格好いい 工場萌えか 参考:2008/01/24(木)11時00分57秒