>  2008/01/24 (木) 11:02:00        [qwerty]
> > アリスパレードはちがうみたいだけど市川環は女だよ(;´Д`)
> ななついろとか主人公が優しいだけでアクのない奴ばかりで楽しくない(;´Д`)
> 未読もスキップにしてctrl押しっぱなしにしちゃう

アメサラサとかぱすてるとかもつまんなかったなあ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)10時49分31秒