>  2008/01/24 (木) 11:02:07        [qwerty]
> 何度見ても、俺はらきすた駄目だ・・・
> 途中まで見て切りたくなってしまう

じゃあハヤテのごとく見ろよ(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時00分48秒