>
2008/01/24 (木) 11:02:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> 何度見ても、俺はらきすた駄目だ・・・ > 途中まで見て切りたくなってしまう じゃあハヤテのごとく見ろよ(;´Д`)
参考:2008/01/24(木)11時00分48秒