> > 何度見ても、俺はらきすた駄目だ・・・ > > 途中まで見て切りたくなってしまう > じゃあハヤテのごとく見ろよ(;´Д`) んんーどうしようかな(;´Д`) 参考:2008/01/24(木)11時02分07秒