>  2008/01/24 (木) 11:06:27        [qwerty]
> > 何度見ても、俺はらきすた駄目だ・・・
> > 途中まで見て切りたくなってしまう
> じゃあハヤテのごとく見ろよ(;´Д`)

んんーどうしようかな(;´Д`)

参考:2008/01/24(木)11時02分07秒